LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
胃イタィ・・・。
★シカゴへの道★ / しほ
20060411_68797.jpg
今日は原メンでparty♪♪ありがとぉ(●´∀`●)

昨日は一足カナダに旅立ったミツノリとメッセして
なんか、あぁ私ももぉすぐなんだなぁって実感。

ミツノリに負けないようにがんばろう。

私が気づかなかった大切なコトに気づかせてくれたゲンキ君、
メールくれた姫・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
try whatever you can do at the time
if you dont wanna feel any regrets in the end of your life.
life is wonderful, just enjoy it fully!

ホントにその通りだよね・・・。
ゲンキ君からもらったメール、アメリカで何回も見るコトになりそぉ。


家にいても落ち着かないし、準備も終ってやるコトもなぃ。
明日はオフィスに用事あるし、学校行って、
こここりあのサイゴのミィーティングに参加して帰ろう◎
| comments(2) | - |
pagetop
ヒサビサ。
★シカゴへの道★ / しほ
久しぶりの投稿・・・。

実家に帰って引越ししてまして・。
めっちゃ疲れた(A;´・ω・)フキフキ

デモ今日帰り際に父からおこづかいもらったしハート
ラッキラッキラブ

話は変わりまして・・・

最近・・めっちゃ太ったのぉぉぉぉぉぉぉ( ̄Д ̄;) がーん

だから決めた!!!!

アメリカではプラス5kgまで!!!!!!!!!

あっちの大学にはプールとかジムがあるみたいだから

絶対プール行く!!!!!!!

絶対プール行く!!!!!!!!

絶対プール行く!!!!

絶対プール行く!!!!

・・・・・・多分いくハート

早いモノで1週間後には出発デスチョキ
| comments(3) | - |
pagetop
チケッツ♪♪
★シカゴへの道★ / しほ
なんかボォーっとしてたら、
シカゴ行きの航空券取ってないゃ!!!ってコトになり
今日はパソコンカタカタ\_ヾ(~□~#)カタカタカタカタ

アシアナ航空で行こうかなーと
アシアナ航空のHPで空席チェックとかしてたら
残席がヒトケタだった・・・(A;´・ω・)フキフキ
アブナッ・・・。

でも、マミィに関空のほうが安いから
関空出発で行けと言われてたのですが
福岡発で格安航空券見つけたから、
福岡発で行けそう・*:.。☆..。.(´∀`人)

まだ確定はしてないケド、多分
4月16日(日に福岡空港を出発する・・・ハズ。

デモォォォォ、不満なのがぁぁぁぁ
格安航空券だから、
シカゴ直行ぢゃないんだよねΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
福岡⇒仁川(ソウル)
仁川⇒シカゴってコースらしい。

なんかさぁ、国際空港で
シカゴ行きの飛行機に乗るならなんか
ロマンチック(?)だけど・・・ソウルってすぐそこぢゃん!!!みたいな(笑)

ソウルからシカゴに行く飛行機に乗るときは確実に一人だろし。

とぃぅコトで、誰かソウルまで着いて来てラブ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

・・・・・無理か。
ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!

そぉぃゃ、私の休学トモのみっつぅーよパー
貴方はいつ出発するあるか??
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--