LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
オシャレバトン★
★バトン★ / しほ
やっぱり今夜も眠れないので、
バトォーン☆★


01 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!

 モノトーンばっか着てますねぇー
 黒×白ばっか。
 姉チャンに、最近ワンパターンって言われるので
 ちょっと反省します。
 あ、アメリカンファッションにそろそろなりますから(笑)

02 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

 定番ドコロでJEANASIS
 見るだけなら And Aとかスキハート
 ブランドぢゃないけど、mysticスキラブ
 ここらへん、全部大分にも鹿児島にもないから福岡遠征します・・。
 大阪のHEPで見たkastaneも気に入ったぁ★
 和恵サン曰く関西では有名なブランドなんだってvv
 
03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

 PS(安いのに情報量たくさんvvほとんど姉チャンが買ってるケド)
 mina(でも最近おもひろくない。あいのりの嵐出てるー)
 no! (福岡のファッション事情の研究。笑)
 TOKYO GRAFFITI(東京のファッション事情の研究。笑)

 no!とTOKYO・・はファッションだけぢゃなくて、
 色んな人間模様が見れてスキ。デモ大分まで買いに行くのがテソイ。

04 買い物はどこの町に行く事が多いですか?

 大分はブラブラはするけどあんま買わない。
 福岡行くトキに大量に買う。大名スキvv
 鹿児島ではもち天街ハート
 でも最近ィィ店減った・・鹿児島。


05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 絶対1人ーーーーーーー!!!
 もしくはマィ シスタァ冬美チャン。
 でも絶対途中でケンカになって解散する。

06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

 何だろうねぇー私、中途半端な値段のモノを
 チョコチョコ買うからねぇ・・・
 今年はJOURNAL STANDARDで買ったブーツかね。
 でもブーツにしては安かった。
 お気に入りチョキ

07 最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。

 最近、物欲がなくなって買い物してなぁぃ!!!!!
 何買ったけ??

08 好きな色の組み合わせは?

 黒×白か
 黒×赤★

09 おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

 まぁ、姉がいる人の傾向だろうケド
 姉チャンを追ってマネするように
 オシャレに目覚めたんだと思う〜。
 デモ、高校んトキは雑誌とかかんなり読んでも
 私服を着て遊ぶってのが少なかったんで
 いっつも制服だったしなぁ・・・。
 
10 振り返りたくない自分の服装を告白して下さい。

 たくさんあるし!!!!(笑)
 なぜか中学生のコロ
 ずっとピッチリズボン×デッカナGAPのトレーナーとか??
 ぃゃ流行ってたぢゃん、あのコロ。

11 好きな異性のファッションは?

 言い出したらキリがありませんねぇー
 細身長身のヒトがスッキリしてるのがスキハート
 頭では想像するんだケド、
 表現しづらい・・。
 

12 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

 希美チャン>今日大分で会ったしねvv私には出来ないオシャレラッキー
 カズコ>最近メキメキ綺麗になってるしねvv
 冬美サン>アパレルに就職したいなら気合入れてやりなさい!!!!
 

今日春服見に行ったらめっちゃかわいかったよぉ・・
金・・金・・金・・
| comments(2) | - |
pagetop
オンニからバトォーン★
★バトン★ / しほ
ヒマだよぉー
最近毎日見てるロンバケ・・・おもひろぃー
キムタク・・・

ステキハート

まぁ一番は福山サマですがね。

ではでは韓国に帰省中のユニオンニからのバトン♪
オンニ、日本帰ってきたら遊ぼうネモゴモゴ

0、アイツの名前を教えて下さい。

イ ユンヒ オンニ。
漢字で書くと 李 倫希らしぃです。
難しいなぁームニョムニョハングルで書くと・・・??笑

1、ぶっちゃけアイツとはどういう関係?

こここりあでのオンニ
そぅお姉さまデス。
そして、私の韓国語の先生・ソンセイニムです。

2、アイツを色で例えると?

色・・色・・・!!!
オンニ=韓国=ってな感じで。

3、アイツを四文字熟語で例えると?

暴飲暴食ウソですよ、オンニ(笑)


4、アイツの良い所一つ教えて?

バイリンガル。
色んな意味でInternationalハート
オシャレvv

5、アイツの嫌な所一つ教えて?

あまりに日本語がうますぎて
日本人なのか、韓国人なのかわからなくなって
私を混乱させる!!!!笑
オンニのblog見てると、もぅ日本人としか思えない。笑

6、アイツに唄わせたい唄は?

そりゃ、踊りつきのツケンサンバでしょチョキ
私、見れなかったんだよねぇ・・・涙

7、アイツと遊びに行くならどこ?

ソウルを案内して欲しいー
オンニはソウル出身・・・いや違った・・
ソウルの近くだった(笑)

8、アイツと一日入れ変われたら何したい?

韓国語話して、韓国人のイケメンとお友達になる。笑

9、この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば、

1年後は、英語もしくは韓国語で会話しましょ!!!ラブ

10、貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人。
早く別府に帰って来て!!!とぃぅコトで和子
カレの回答は気になる・・怖いケド。とぃぅコトでもっくん
今度弘達氏と一緒に名の無い店行きましょーってコトで希美チャン
恋にテストに忙しそうだケド唯一の高校つながりでぐっちょん

よろひくハート

| comments(8) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--