LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
別れ
★別府Life★ / しほ
20060409_67290.jpg
やすょん(●´∀`●)

アメリカandカナダでお互い頑張ろ♪♪
| comments(0) | - |
pagetop
別れ
★別府Life★ / しほ
20060409_67289.jpg
英語1で飲み会@鳥巣亭

このメンバー大好きデスwww
| comments(0) | - |
pagetop
別れ
★別府Life★ / しほ
20060409_67288.jpg
姫カップル(●´∀`●)

夏は×スペイン→◎シカゴょ♪
| comments(0) | - |
pagetop
別れ
★別府Life★ / しほ
20060409_67281.jpg
くぅちゃん(●´∀`●)
| comments(0) | - |
pagetop
ハズィ・・ハズィ・・
★別府Life★ / しほ
めちゃくちゃ恥ずかしい話・・・


先日、隣の部屋(私が昔住んでた部屋)に
新しく入った人に
「もし、ポストに私宛の手紙が入ったら、
 隣の部屋が姉なんで、隣のポストに入れてください」
と頼みに行った・・・。


ドアを開けて、一言話した瞬間、ちょっと日本語が片言だったから
「あっ!!!!!国際学生(留学生)だ!!!!!絶対台湾人(根拠ナシ)」
と思い込み、そこから日本語スローペース

しかも、かなりのオーバーリアクション

しまいには、
「私の姉が・・・(あっ、姉ってわからないか・・と思い)
 あ姉・・姉・・My sisterね・・」
と時々英語を混ぜて喋ってみる。
・・・・中途半端に。


そしたらその子がめっちゃせせら笑いするから
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
「コイツ、絶対バカにしてやがる!!!!!!
 私の発音がおかしいのか!!!!!!!」っても立腹(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・・デモ・・・めっちゃイケメンだったから・・許したハート
あまりにイケメンなんで、テンション上がって
姉チャンとか隣人アタカ氏に
「めっちゃ台湾人かっけぇぇぇぇぇ」みたいなメールブルー送ってミル。


今日・・・カレが挨拶にウチに来た・・・。
名前聞いて、「ドコの方ですか??」と聞いてみる。
(絶対台湾だと決め付けてる。)
「韓国デス」(あぁー韓国人か・・)
在日で、京都から来ました・・・」

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

在日!!!!!!!!!!?????・・・・・日本語わかるやん・・・汗

フツーにわかるやん・・・

しかも「この前、英語で話しかけてきましたよね??」といわれる。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

「ィャ・・ィャね・・台湾人かと思ってさぁ・・・
 だからあのトキ笑ってたの・・・??」
「・・・・ハィ」

最初に日本語わかるって言えや!!!!!!!!!!!!!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!


アタカ氏・・・そぉゆぅ事でした。
カレは、台湾人でも国際学生でもありません・・・。
日本語・・・わかりますからヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかも・・・イケメンですから・・

もぉ恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・
穴があったら入りたい・・・

MY SISTERとか英語使った私って・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
オーバリアクションしてた私って・・・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
スローペースで喋った私って・・・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ



| comments(3) | - |
pagetop
やっと・・
★別府Life★ / しほ
今日も学校に行って新入生勧誘ラッキー
何人ぐらい入ってくれるんだろぉなぁー汗

7時過ぎに終って、
それからチャンイル先輩とユニオンニとみおサンと夕飯食べに・・・
石垣にマルショクの裏にある居酒屋・壱之倉庫??(名前忘れた・・)
に連れて行ってもらった((◎´∀`))

雰囲気よくて、ご飯おしくて、程よくお酒も飲んで・・ケーキまで食べて
楽しかった、楽しかった(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

デモ、これからホントこここりあは大変だろぉなぁ・・・。
めっちゃ一緒にこの大イベントを成功させてアメリカ行きたかったぁ

てか、フツーに見たかった(涙)

みんな、4月22日はミレニアム来てねハート

 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

今日ね、今日ね・・やっとスティ先がわかりました!!
まぁ、名前がわかった時点で何もわからないケド(笑)

でも、子供はいないみたいーご夫婦??

職業nextRealtorsって書かれてて、??でした
辞書取り出して□_ ヾ(・・ )カタカタ… 
不動産業!!!!・・・・・ナルホド・・。
・・・・・・・・・・お金持ちかな??(笑)

学校に行くのにはバスと電車を乗り継がないといけないみたぃー
面倒だなぁーデモ、街んナカだからいいかな??
結構スティ先も街の中みたいだし・・・。
夢の都会Lifeハート

今日、学校で久しぶりにジャミに会って、
ジャミの実家は今シカゴみたいだから
ジャミに何かあったら救いを求めようと思いまする。

あと少しで出発なのに、
毎日遊ぶ約束やら飲み会やら入りまくりぃー
全然準備してないやぁー
まぁパスポートとVISAだけ持ってれば大丈夫さ。

てかぁースティ先のお土産とか・・何買うの??汗
年齢も分からないし・・ アドバイス求む

 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
| comments(2) | - |
pagetop
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
★別府Life★ / しほ
i-pod nano ゲットォォォォォォォォォォォハート
昨日予約したデジカメのポイントのおかげで、
1万ぐらいで買えたぁラブ
これで来週、注文したデジカメが来たら
アトはAmerica行くだけだヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

それにしも。。。i-pod扱うの難しスギ∩(○´ー`○)∩ オテアゲー
今、パソコンとi-podに格闘中。

 ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆ 

今日は、お昼からマキ和恵
春を探しに(??)ぢゃないケド
天気もヨカッタので、別府公園ピクニックに行ってきたチョキ

20060321_47591.jpg

20060321_47601.jpg

ランチでお弁当食べて、バトンミントンして、ゴロゴロして。。
楽しかったぁラブ

もぉ、でした・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

天気もィィし、もっといろんな春を見つけに行きたいデスネ。

 ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆ 



| comments(8) | - |
pagetop
ヤット帰省◎
★別府Life★ / しほ
最近、姉・冬美氏の就職問題
西田家の大きな問題のよぅデス、ハィ。

昨日、美容室に行ったぁー
そのアトに弘達クンと遊んでたら
「印象変わったっすねぇー」
って思ったよ好評だったのに、

今日成瀬に会ったら
「田舎臭さ3割増しだな。
 アジアンビューティーというより、平安ビューテーだな」
と言われました(*`ε´*)ノ彡☆
弘達氏派で行こうと心に誓いましたさ
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

どぉせ目は一重だし、
下膨れだし、平安美人さ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

もぅ日本人ウケなんて狙ってないもね
今からは、Americanハート
Go To America-Chicagoだもんねラブ
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

明日から鹿児島かえりまぁす★
中学のトモダチが、大学合格して
1年ぶりに再会できるし、
高校の水泳部で飲み会あるし、
高校行って先生にアメリカに行く報告しなくっちゃ。

1週間だけど楽しんできまぁす♪
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
父からホワイトデーにデジカメをGETしよう大作戦、がんばるぞぃ
=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з




| comments(10) | - |
pagetop
ラーメン★ラーメン
★別府Life★ / しほ
昨日はニート仲間の洋平から電話があり、
「よっ、ニート!!!どぉせヒマならあそぼぅぜぃ」というコトで
亀川に行き、彩乃と洋平の3人でタコ焼きをしましたさ。

3人でひたすらタコヤキを食べて、
テレビを見てたら、
<どぉ〜も>が天神のおいしい麺を紹介するとかいうのがあって
ラーメンがめっちゃおいしそう・・・><

彩乃と
「ラーメン食べたいぃぃぃぃぃ」ってなり
「よし、ラーメン食べに行こう!!!」って3人で
夜中の2時に決断。

もちろん亀川にお店があるわけもなく
長浜ラーメンまで歩くこと約1時間・・・。
テクテクテクテク・・・ラーメン求めて
テクテクテクテク・・・。

そしてようやく夜中3時にラーメンにたどり着き
夜中4時に帰宅。

あぁーーーーーー太った◎


早く鹿児島に帰りたいよぉぉぉぉぉぉぉ
もぉ別府飽きたぢょぉぉぉぉぉぉぉ

ま、12日に帰るからもぉすぐだけど◎
父にホワイトデーに絶対デジカメ買ってもらおっっっ!!!
| comments(6) | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--