LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ハィ…
★鹿児島Life★ / しほ
20060409_67135.jpg
行ってきます(●´∀`●)

てか石垣にプリクラがあった(笑)
| comments(0) | - |
pagetop
楽し過ぎたカゴシマ♪
★鹿児島Life★ / しほ
今日、鹿児島から別府に帰ってきた.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
めぇっちゃ短い帰省だったケド(ま、いつもだケド)
かんなり楽しくて、こんなにも地元ってィィもんだとは
初めて思った☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

最近(??)色々ツラィコトもあり、
今までは、どんなコトがあっても眠れたのに
朝まで眠れないし、寝ても変な夢でうなされるしで
もぉ・・・日常生活真っ暗だったので
ちょっと別府から離れて、APUからも離れて
一瞬だろぅケド、このモヤモヤを忘れるコトができた・・・カナ


ちょっとしか遊べんかったケド、
写真で振り返る、鹿児島の旅をvvv

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆
3月16日(木) お昼

 中学時代の同級生、美江チャンと再会ハート
 高校を1年休学した美江チャンは、
 今年無事、高校を卒業して、4月から東京の大学に。
 アメリカ留学の先輩でもあります。
 アメリカのコトとか、将来のコト、大学のコトひたすら語りました。

 やっぱり留学で不安になるときは、経験者に聞くのが一番。
 アメリカ行ったら役に立つという日本の説明の本も、プレゼントに頂き
 飛行機の中で読んでねって手紙ももらったまだ読むのはとっておこぅ((*´∀`))

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


3月16日(木) 夜
 20060318_43367.jpg
高校時代の水泳部の和希先輩里美サンと3人で
天街に呑みに行った( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

二人は先輩で、短大と専門に行ってたから
もぅ4月から社会人。
里美サンは地元だケド、和希先輩は沖縄は石垣島に・・・。

高校んトキ部活楽しかったなぁ。。。センパイといっても上下関係なかったし。
デモやっぱり大学に行ってる自分ともう社会に出る先輩とでは全然違って、
すごぃ勉強になるコトもあった

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


3月17日 (金)   

朝、久しぶりに電車に乗って高校に行った。
20060318_43368.jpg
駅から、高校まで歩いた。
高校んトキは毎日してたから平気だったケド
超・運動不足の現在、高校に着いたら息切れがして
身の危険を感じた(A;´・ω・)フキフキ

1,2年のときのダイスキだった担任の先生が
今年定年退職というコトでお花を買って持っていった。
ホントにお世話になったダイスキな先生。1年のトキの通知表に
「オシャレに対する興味はぉぃて、勉強して下さい」
って書かれたわ・・・ァラ(;∴´・д・`∴;)ヤダ
アメリカに行く報告をしたら
「高校のトキお前が語ってたように、着実に夢に近づけてるな」
って言われて、嬉しかったvvv

3年のトキの担任の先生にも会って大学での生活、アメリカの報告とかした。
3年の担任の先生にも、相当迷惑をかけ、お世話になりホントに尊敬してる先生デス。

高校は雰囲気が嫌だとか、厳しいから嫌だとか、勉強ばっかで嫌だとか言ってたケド、
今考えるとィィ先生ばかりね。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


3月17日(金) お昼

高校時代のクラスメートのハマコルィルィと遊んだラブ
素敵庵でランチ食べて、小春日和のよぃ天気だったので
中央公園に行った(〃∀〃;)ウキウキ
20060318_43372.jpg
ハマコももぅ就活。
早いな・・・私なんか学生生活があと4年もあるから
就職とか全く実感ないケド。

地元に帰って、大学ぢゃなくて
短大とか専門に行った子と会って喋ると
就職っていうのをすごく身近に感じて
なんか焦る・・・私、就職って言われたトキに
何がしたいのか・・鹿児島に戻るのか、都会に行くのか。
今、短大に行った子達がほとんどそれを真剣に悩んでるんだよね。

みんな着実にそれぞれの道を歩んでるんだな・・・

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


20060318_43373.jpg
ラストはルィルィと西郷ドンの前で記念撮影ラブ
観光客気分(笑)
初めて写真なんか撮ったし・・・

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


今は別府にいるケド、諸事情で
また1週間したら鹿児島に帰らないといけなくて
それが終ったらバタバタとアメリカに出発します。

別府にいるみんな、最後に遊んでやってねハート

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


| comments(6) | - |
pagetop
ヒマなだけデス◎
★鹿児島Life★ / しほ
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

昼夜逆転生活リハビリ中ですが,難しい(●´^`●) ん〜
一回乱れてしまったしなぁ・・・
4時ぐらいに眠くなったら,同じぐらいに父が起きてくる・・
おかしな生活 ァラ(;∴´・д・`∴;)ヤダ

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

高校時代,同じ下宿で生活してた子が
京都大学医学部に合格したんっだって
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
1コ腓了劼世辰燭ら現役合格・・・スゲェ(゚□゚) アングリ
そんな報告を受けて,私と下宿仲間(タメ)のメールにて~(●`・ェ・)っ"_/| カタカタ

『同じマズゥゥゥゥゥゥゥゥィ食事食べても
(カレーですら不味い)
 同じきたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃお風呂に入っても
(とにかく汚い。その一言)
 同じせまぁぁぁぁぁぁぁい部屋に住んでも
(6畳だったけ??)
 同じ嫌みったらしい大家の元に住んでも,

ちゃんとやる子はやるんだよ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン』

と語る。

ぅちら・・・何してたんだろ??(笑)(; ̄Д ̄)

「食事まずっっっっっ」と愚痴る
 →近所のラーメン屋に走る

「大家がウザィ」と愚痴る
 →意味わからん嫌がらせを実行する

「お風呂が汚いぃぃぃ」と愚痴る。
 →温泉に門限を無視して走る

「学校ダルィ」と愚痴る
 →学校サボってなぜか美容院とか行く。

・・・・何してたんだろ(・´ω`・;)
デモ,この下宿生活が私の青春そのもの.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
門限なんてあったもんぢゃなかったしなぁ。。。
大家の目を盗むの必死だったし。

それはともかく京大合格おめでとっっっっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


ちょぃっと明日から,街に遠征してきます
ε=ε=ε=ヾ(´▽`●)ノ☆イッテキマース☆ヾ(●´▽`)ノ=з=з=з
ぅちが,あまりに田舎なんで,
街に行くのに,かなりの時間&お金を浪費するので
まとめて二日間で遊んできます。

今回の帰省は,短いし留学の準備とかで
なか∋間がなくて,あんまりトモダチに知らせてなかったのに,
色んなトモダチから「遊ぼう!!!」ってメールが来てうれしい限りです
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

16日の午前は・・・・
  鶴中時代の友人・美江チャンと再会
16日の夜は・・・
  高校の水泳ブ時代のトモダチ&先輩と呑み会 ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

そのまま萌チンん家にお泊まりZzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)

17日の午前は・・・
  母校・伊高に行く予定。
  大嫌いだった高校には,ホントにお世話になった
  恩師がたくさんいます(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
  アメリカに行く報告を◎
17日のお昼は・・・
  高校時代のクラスメート ハマコルィルィとランチσ(~〜~、)ムシャ ムシャ

あぁ楽しみ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

アメリカに行ったら次に逢うのは1年後だしね。

なんか,あまりにヒマすぎて,凝ってしまって
オタクっぽいブログだと最近ささやかれていますが,

ヒマなだけです(;´д`)トホホ

ほっといて見守ってください(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)


| comments(0) | - |
pagetop
ハハに・・@実家
★鹿児島Life★ / しほ
20060314_39072.jpg
みっち(母)に
「毎日ゴロゴロしてないで,動きなさい!!!動きなさい!!!
 人間は,日光を浴びないと・・ドォタラコォタラ・・グチグチ」
と言われ・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・
デモさ,外に出ろって言われても外に出ても
upup茶畑しかないぢゃんアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
そんなん私に茶摘みをして遊べとおっしゃるのですか??

あぁー暇だ(*´・ω・。)σィヂィヂ
街に行こうにも,お金がないしなぁー
ネットは夜しか出来ないしぃー速度はめっちゃ遅いしぃー(●´^`●) ん〜

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
という事で,実家に置いて来たマンガを今,読み返しています◎
今日は私の一番スキな紡木たく作品を。
かんなり古いマンガなんだけど,
めっちゃィィ☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
ホットロードが多分一番有名なんだけど
私は<瞬きもせず>が一番好きハート
ホント純愛なんだもん。あまりに感動しもんで,別府に持って帰ろう◎

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
今日は世間はホワイトデーみたいですねラブ
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
結局,私のデジカメGET作戦も,
i-podをGET作戦もどれもこれも失敗だったみたいで。ハィ。
他人本願だった自分がいかん(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
自分で稼いで,買うもんね( ・∀・)=b グッジョブ

ふん,頑張れ自分 頑張る自分汗

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


| comments(2) | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--