LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ブーム再来。
★ヒトリゴト★ / しほ
(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)

APUのみなさんが履修に苦しんでる間わたくしはVacation中です・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

アメリカ行く前に、吉岡と2日間バイトしてGetしたi-pod。
最初は邦楽バッカ。んで最近は洋楽バッカ(BSBは卒業よ、和恵!!)
デモまた戻っちゃった・・・K-popハート
最近自分の中でのK-pop第2次ブームが到来しております。
中学で卒業したハズなのに・・やっぱり私からKoreanを離すコトはできませぬ。

日本の歌手より絶対歌唱力あると思うンだケド!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
コリアンの友達とかマイミクのYuikoサンから情報を入れる日々。
はぁー韓国行きたい・・・

今好きなのは、yuikoさんからのオススメ
Fly to the sky の missing you!!
デモ何言ってるかはサッパリ。英語のトコだけ(´(エ)`;)
http://www.youtube.com/watch?v=ePtEjFFhCqo

ホンデホンデ1番スキなのが
Park JungHyunのIn dreams....꿈에
http://www.youtube.com/watch?v=KlBxw94AdD0&mode=related&search=
これは歌詞わかるw調べたwステキな曲。思い出の曲w

고마워요 사랑해요 나 괜찮아요 다신 오지 말아요...
이건 꿈인걸 알지만 지금 이대로 깨지 않고서 영원히 잠잘수 있다면

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
↑の部分スキ・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

誰かオススメのK-pop教えてー★Youtubeでプロモ見まくるもんね。

昨日は韓国料理屋にカルビ食べに行って、
ほんで今日は韓国系食品スーパーにせっせと出かけ、アジュンマに囲まれながら買い物。
アメリカにきて韓国人化してるのはなぜだろう・・・??

K-pop聞いても韓国語に不自然を感じない・・
韓国語の聞きすぎだろぉ・・韓国人のトモダチ作りすぎたゼィil||li(つ∀-;)il||li
ィィもんね、好きだから。コッチで韓国語で名前書いたら
それだけでコリアンにカワイイと言われちゃったラブ
まぁ4ヶ月も勉強すれば名前・・ぐらいはね。

あぁぁぁぁぁぁぁ韓国行きたい!!ムショウに。
韓国語喋りたい!!!!ムショウに。

そぉぃゃ昨日あるコリアンのトモダチ(♂)に会い、
「毎日何食べてるの??ちゃんと食べてる??」って聞いたら
「キムチ」って即答された。ヤッパリ・・。コリアンパワーはやっぱりそこか、ウン。

PS,最近、「ジョゼと虎と魚たち」がムショウに見たいです。あれは最高の邦画デス。
 誰かDVD送ってラブではまた。

| comments(5) | - |
pagetop
オヒサシブリネ。
★ヒトリゴト★ / しほ
みなさまお久しぶりです。
1ヶ月ぶりのブログ。
パスワードを忘れてログイン出来ずに焦りました。

APUの皆様、テストにレポートにお疲れ様デス。

Chicagoは最近、ホントに暑いです。
ってか!!!Chicagoに来て3ヶ月たったよww
アメリカの他の都市に行ったコトがないから比較の対象がありませんが
Chicagoダイスキよww

交通が発展してる。(車なしでヨユー)
夏になれば毎週末イベントやらフェスティバルやら(ほとんど無料ww)
人が優しい(ホストもいい人だったしねww)
都会だけど、ちょっと歩けばビーチww(でも湖。)
おいしいレストランたくさん(で、太った)

最近、ケイスケ氏の「肥えたな・・・」発言から
そろそろ帰国に備えてのダイエットを・・長期計画で。

さてさて。。。

続きを読む >>
| comments(3) | - |
pagetop
6月27日。
★ヒトリゴト★ / しほ
今、何を書いていいかはわからないケド
今心の中にあるコトを書いておこぉと思う。

日本時間の27日の朝に友達が亡くなりました。

2週間前ぐらいに友達から倒れて、危ないってメールをもらって
「まさか」って思ってたケド、最悪な結果になりました。


人間はいつか死ぬって当たり前だけど、早すぎだよね。

アメリカにいる私は現実を受け止める事ができない。
日本にいる5組や伊高のみんなは
お葬式とかに行って、今何を思っているんだろう。

19、20歳の私たちは<死>というモノをうまくは消化できません。

だってだって1年前までは
一緒の制服着て、一緒の教室で勉強して
陸上を頑張る彼女の姿をみんな知ってて
一緒に大学行くタメに受験勉強頑張って、卒業するトキには一緒に涙流して
また成人式で会おうねって話して。


1年後にみんながお葬式で顔を合わすなんてね。


彼女がやせ細った姿でお棺にいる姿なんて誰が想像しただろう??


真面目に頑張りすぎたんだね。
自分のコトより、周りの心配をしすぎたんだね。

美保リンからもらったメール
「もう頑張ったケド無理。限界。鹿児島に帰りたい。
 でも、一回帰ったらもう戻れなくなる。恐い」

そんな言葉を思い出して、それが私を苦しめる。

私は自分に出来るコト全てをやってあげれた??

こんなコト今さら言っても遅いけど。


5組のみんなが今それぞれの想いで
美保リンの死を受けとめようとしてるだろう。

ねぇ、私たちに今から出来ることってないかな??
美保リンの死を無駄にしないために。

私は、成人を迎えるこの年に天国に行ってしまった
美保リンのタメにもこれからのコトを5組のみんなで考えたい。


美保リン、ゆっくり休んでね。もう頑張らなくてイイからね。
日本に帰ったら会いに行くね。
| comments(3) | - |
pagetop
病みー闇ー止みー
★ヒトリゴト★ / しほ
シカゴの同期組は、みんな一緒に病んでるのか??

私も同じく。

ミスド食べたいー(ダ○キンは嫌ぢゃ!!!!)モス食べたいー(マ○クは嫌ぢゃ!!!!!)

自分でもビックリするぐらいの空しさーーーー

友達欲しいよぉーーーーー(切実)!!!!

キャンパスに行けば友達がいつでもいて
家帰っても、遊ぶ人には困らなかったapuライフが恋しいよ。。。

シカゴは大都会で、何でもある。 デモ友達がいない。
別府は田舎で何も無い。     デモ友達がいる。

原メンを始めとする、apuや地元の友達、家族に
日本にいる時にいかに頼って、支えられて生きていきたのか痛感したし
こーやって外の世界からモノゴトを見るコトで、自我を見つけるコトが出来るのかな。

そーやってもっともっと人に優しくなれるのかな。


うーーーーんbeppu!!!!  I miss Japan!!!

デモ、母によく言われてたように
人生はこんなハズじゃなかったって思うコトばかりで
その状態から自分でその環境を
どう切り開いていくかにかかってるんだよねぇ

休学をしてアメリカにまで来て、そこまでして
取り巻く環境に不満を言うホド格好悪いモノはない。

ココで何もしなかったら、私はどこにいっても何も出来ない。

この国では、待ってるダケぢゃ誰も手を差し伸べてはくれない。。。
OH!!!弱肉強食!!!

自分を取り巻く環境に不満を言わないで
今、この環境を活かす方法を考えよう。

今はシカゴに来て最大の精神的ショックーーーーー!!!!!!

アメリカに来た意味、自分の将来。
今の自分に出来るコト。。。。

取り敢えずは
be active!!! be positive!! keep my smile!! で!!!!
Go  for it!!!

近況報告としましては、
全く理解不能だったtvがなんとなぁーくわかるようになったぁ。
昨日はアメリカ版*細木和子みたいなの見ました♪

♪難しく考えると 結局全てが嫌になって
 そっとそっと逃げ出したくなるケド  高ければ高い壁の方が
 登った時気持ちがィィもんな ♪

出発前にメールでもらったこの歌詞。
うーーーーん。しょっちゅう聞いちゃうよーーー涙
| comments(5) | - |
pagetop
アト1週間・・・。
★ヒトリゴト★ / しほ
やっとエージェントから連絡が来て、
ホームスティ先が決まりましたハート

出発・・1週間後。遅すぎやろ(怒)

明日、詳細が届くみたいです。
どんな家族構成だろ、ワクワクドキドキラブ

ま、経験者の話からホームスティには期待してないケドね。

むしろ試練だと思っております。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さ、ここからはめっちゃ個人的なヒトリゴト。

留学前の春休み、後半1ヶ月ぐらいはホントに病んでました。

人生でこんなに落ち込んだのは初めてってぐらい。
昔、失恋したトキよりもショックで
自信もプライドも何もかもなくなって、
何を信じたらいいのかもわからんくなってました。

毎日、重ぉぉぉぉぉぉぃ鎧を被って生活してるみたいで・・・

それが今日、あっけなく解決しました
ビックリするぐらいスッキリしましたさ。

ホントに私がバカだったんだけど。

デモまだ、やっぱりトラウマもいっぱいあるし
思い出したくもない事もいっぱいあるケド、
1年後までラストチャンスで信じていよぉと思う。
もぉ期待を裏切らないで欲しい。

お互い、自分の弱さに目を背けないで
それに向き合うべき大切な1年だと思うな。

今回のコトで、ホントに色んな人に助けられて、
迷惑いっぱいかけて、ホントに頭があがりません。

特に和恵と弘達クン!!
バイト終ってから、夜駆けつけてくれて話聞いてくれたり、
ホントずっと側にいてくれて、私は二人がいなかったら
のたれ死んでました。

ホントにホントにありがとぉd(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

私が望んでたのは、ホントに納得する形でキモチよくアメリカ行きたい。
それだけでした。

それが、出来そうです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウチらのすれ違いは、ホントに安っぽいドラマみたいだケド
ま、めっちゃ濃い日々をおくれてるかな?笑

やっと、1ヶ月ぶりにぐっすり眠れます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日は、こここりあの宣伝活動のタメ久しぶりに学校行きました。
新入生を初めてみたぁぁぁぁハート

で、めっちゃ留学行きたくなくなった(笑)
めっちゃこここりあしたいんだもぉん汗
今日も、
大阪の朝鮮学校出身の子が来てくれたり、
立命館から1年交換留学で来たタメの子がきてくれたり、
日本人でも興味あるんです!!って言って来てくれた子もいたし。

なんか、新しいメンバーも入って楽しくなりそうなんだもん。
あぁぁぁぁぁぁぁ楽しそう。

私のアメリカに行くって決めた決断には
こここりあでの経験とか出会いがすごく大きく関係してるし、
ホントにこここりあでの活動、出逢いは私の視野を広げてもらえたラブ

1年後、また私が戻ってきたとき、こここりあが
どうなってるかスゴク楽しみだな・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


| comments(2) | - |
pagetop
クラィクラィ、ヒトリゴト。
★ヒトリゴト★ / しほ
イライラの原因はi-podデス(`ω´)イライライライラ・・・・・
チャッチャチャッチャ音楽入れよ怒りマーク
説明書読んでもわからないし、
i-podのHP見てもわからないし、
最終手段で2ちゃんまで行ったのに
「i-podクビからぶらさげてるヤツきもぃよなぁー」
みたいなカキコばっかで、有力情報なし(`ω´)イライライライラ・・・・・

原メンには「もぅ触らないほうが・・・」
和恵氏:「もぅ私がやるからさ・・・」禁止令。

デモ、さっき音楽入れられたぁぁぁぁぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

これでステキなi-podライフだもんねハート
がっつり時代についていくもんねハート

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

世の中には、忙しくしてるトキって必要なんだろぉーな。
忙しかったら、余計なコト考える余裕ないもんね。

あぁー忙しくなりたぃショボ――――(´・ω・`)――――ン

何してても、バカみたいに考えなくてもィィ事考えて、
毎日毎日同じコトで落ち込んで、
毎日毎日憂鬱で、キモチがめっちゃ重くて・・・。

色んなコト考えて、
自己嫌悪に陥って、気づいたら泣いてて
デモ答えなんてみつからないし
「なんで!!???」「なんで!!!(ノ`△´)ノ キイッ」
って思ってバッカで毎日堂々巡り。
あぁぁぁぁぁぁ時間の無駄!!!!!!!!!!
ウツ━━━━(ー__(  *  )━━━━!!!

こんなウヂウヂ・グダグダした気持ちで、日本にいたくないし、
早くアメリカにワーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!しちゃいたいよ。
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
↑↑ こんなフウに(笑)

だったらキモチだけでもアメリカ行っちゃおうぜ!!!
なんて思ったりもするワケよ・・・・まぁ無理だね。
色んなAmerican Lifeを想像(妄想??)するケド
心は、日本に引き戻されます、すんごぃスピードで。

自分にとってホントにホントに納得する形でキモチよくアメリカに行きたい。

それだけなのになぁー ε-(・´∀`・)ハァ
何も高望みしてるつもりなんてなぃのに、
何でうまくはいかないんだろ ヽ§ ´ー)ノ フッ

もぉツラィぜぃハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

ぃゃ、前向きに考えよう!!!! Let's think positive!!
Americaに行けば、こんな傷心中のJapanese(あ、モチ私ね)を
救ってくれるAmerican(あ、モチイッケメンね)がいるかもハート
「Hey!! Sweet Girl!! You look soooooo unhappy!!! what happen・・」
みたいなハートもぉ出発まで、夢の世界で生きていこう。

お願いだから、私を現実に引き戻さないで下さい(m´・ω・`)m ゴメン

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

独り言はこれぐらいにして・・・

明日は、秋セメの成績発表・・・そんなコトはどぉでもよくって・・
(ぃゃ、よくないか・・・)

下宿トモのゆっきぃーの国立S大・後期の合格発表汗
メッチャ緊張する・・・自分の成績より(・´ω`・;)

今日だけはキリスト教になって、神に祈って寝るとします
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
| comments(3) | - |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--