LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
★別府Life★ / しほ
i-pod nano ゲットォォォォォォォォォォォハート
昨日予約したデジカメのポイントのおかげで、
1万ぐらいで買えたぁラブ
これで来週、注文したデジカメが来たら
アトはAmerica行くだけだヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

それにしも。。。i-pod扱うの難しスギ∩(○´ー`○)∩ オテアゲー
今、パソコンとi-podに格闘中。

 ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆ 

今日は、お昼からマキ和恵
春を探しに(??)ぢゃないケド
天気もヨカッタので、別府公園ピクニックに行ってきたチョキ

20060321_47591.jpg

20060321_47601.jpg

ランチでお弁当食べて、バトンミントンして、ゴロゴロして。。
楽しかったぁラブ

もぉ、でした・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

天気もィィし、もっといろんな春を見つけに行きたいデスネ。

 ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆ 



| comments(8) | - |
pagetop
<< ハタチに向けて♪ | main | クラィクラィ、ヒトリゴト。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
めーーっちゃいいなぁぁ♪
ナノも、ピクニックもぉぉ☆ズルイ笑
てかてか、いつまで、別府おるとぉぉ??
yasuyo (2006/03/21 11:55 PM)
いいなぁ…ナノ☆☆
千絵 (2006/03/22 10:15 AM)
和恵さんがぁ!!!!!!!!!!!!!!
綾子もピクニック行きたかった!ニャー!
ayako (2006/03/22 2:20 PM)
ただいまシホー。
エージェント気をつけてくださぃ。
向こうでいろんな人に聞いたけどなかなか動かなかったりトラブル多いみたいだから・・・。
1年あっという間だと思うけど楽しめ!!!
toku (2006/03/22 2:23 PM)
ヤスヨ>いいでしょ、いいでしょ。
めっちゃ気持ちよかったよ♪
えっとね、12日の飛行機で出発する予定で
3月28日〜4月3日ぐらいまで
ちょっと鹿児島に帰って、
それ以外は別府にいるょん♪
しほ (2006/03/22 5:48 PM)
ちえ>いいでしょ〜←自慢げvv笑
でも、薄すぎてこわぃ><
最新技術にビビりまくってマス。
しほ (2006/03/22 5:49 PM)
綾ニャン>和恵、カワィィでしょ♪笑
ニューヘアスタイルよん♪綾ニャン、早く原に帰ってぉぃで。笑
みんな待ってますょ♪
しほ (2006/03/22 5:50 PM)
tokuりん>おかえりーーーおかえりーーー!!!!
ブログ見たら、楽しい旅だったよぅで、何よりデッス。
Jamesも大喜びね☆
エージェントはタシカにねぇ。。。
もぉ出発したら、あんまりエージェント頼りに
しちゃいかんよね・・・。
楽しんできますよぉー
多分、1ヶ月だろぅが、1年だろぉがあっという間だしね。もぉ心はアメリカょ♪♪笑
私もニュージー行きたいにゃぁ。。。
しほ (2006/03/22 5:52 PM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--