LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
クラィクラィ、ヒトリゴト。
★ヒトリゴト★ / しほ
イライラの原因はi-podデス(`ω´)イライライライラ・・・・・
チャッチャチャッチャ音楽入れよ怒りマーク
説明書読んでもわからないし、
i-podのHP見てもわからないし、
最終手段で2ちゃんまで行ったのに
「i-podクビからぶらさげてるヤツきもぃよなぁー」
みたいなカキコばっかで、有力情報なし(`ω´)イライライライラ・・・・・

原メンには「もぅ触らないほうが・・・」
和恵氏:「もぅ私がやるからさ・・・」禁止令。

デモ、さっき音楽入れられたぁぁぁぁぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

これでステキなi-podライフだもんねハート
がっつり時代についていくもんねハート

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

世の中には、忙しくしてるトキって必要なんだろぉーな。
忙しかったら、余計なコト考える余裕ないもんね。

あぁー忙しくなりたぃショボ――――(´・ω・`)――――ン

何してても、バカみたいに考えなくてもィィ事考えて、
毎日毎日同じコトで落ち込んで、
毎日毎日憂鬱で、キモチがめっちゃ重くて・・・。

色んなコト考えて、
自己嫌悪に陥って、気づいたら泣いてて
デモ答えなんてみつからないし
「なんで!!???」「なんで!!!(ノ`△´)ノ キイッ」
って思ってバッカで毎日堂々巡り。
あぁぁぁぁぁぁ時間の無駄!!!!!!!!!!
ウツ━━━━(ー__(  *  )━━━━!!!

こんなウヂウヂ・グダグダした気持ちで、日本にいたくないし、
早くアメリカにワーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!しちゃいたいよ。
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
↑↑ こんなフウに(笑)

だったらキモチだけでもアメリカ行っちゃおうぜ!!!
なんて思ったりもするワケよ・・・・まぁ無理だね。
色んなAmerican Lifeを想像(妄想??)するケド
心は、日本に引き戻されます、すんごぃスピードで。

自分にとってホントにホントに納得する形でキモチよくアメリカに行きたい。

それだけなのになぁー ε-(・´∀`・)ハァ
何も高望みしてるつもりなんてなぃのに、
何でうまくはいかないんだろ ヽ§ ´ー)ノ フッ

もぉツラィぜぃハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

ぃゃ、前向きに考えよう!!!! Let's think positive!!
Americaに行けば、こんな傷心中のJapanese(あ、モチ私ね)を
救ってくれるAmerican(あ、モチイッケメンね)がいるかもハート
「Hey!! Sweet Girl!! You look soooooo unhappy!!! what happen・・」
みたいなハートもぉ出発まで、夢の世界で生きていこう。

お願いだから、私を現実に引き戻さないで下さい(m´・ω・`)m ゴメン

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

独り言はこれぐらいにして・・・

明日は、秋セメの成績発表・・・そんなコトはどぉでもよくって・・
(ぃゃ、よくないか・・・)

下宿トモのゆっきぃーの国立S大・後期の合格発表汗
メッチャ緊張する・・・自分の成績より(・´ω`・;)

今日だけはキリスト教になって、神に祈って寝るとします
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
| comments(3) | - |
pagetop
<< ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! | main | ヒサビサ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
,茲Α2兇蘯分のブログで自慢たらしたんだから、お前もアップしろよ〜。成績。

ipodって扱うのが簡単なほうだと思うんだけど…。あと、音があんまりよくないことで有名なのは知ってる?

なんかなぁ、やっぱ俺の知り合いってみんな頭がおかしい方向に行っちゃうのよね。お前も電波系になっちまったし。
Addy (2006/03/24 11:03 AM)
もっくん、おひさ。

,錣燭劼ー??私は、もっくんよりちょうど1.0低いデス。こんなモンですね。次は、優秀者,鯀世辰討んばりヤス。デモねぇー休学するから復学したら、次は履修登録、新入生と一緒にやらないといけないのよー。サイゴのサイゴ。最悪( ̄へ ̄)フン

△修か??私にはメッチャ難しいぞ。まだ把握してないし、もぉイラついて放置しておりますぞ。

たまに、変な夢とか見て頭がおかしくなるときってあるぢゃん。最近、インスリン投与されて死にかける夢みた。寝る前にみたブロードキャストが原因デス。てか、電波系って何やねん(ニセ関西人風)( ̄∀ ̄*)イヒッ
しほ (2006/03/25 10:30 PM)
よし。放置してるならくれ。有意義に使ってみせるから!!
Addy (2006/03/26 10:05 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--