LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
アト1週間・・・。
★ヒトリゴト★ / しほ
やっとエージェントから連絡が来て、
ホームスティ先が決まりましたハート

出発・・1週間後。遅すぎやろ(怒)

明日、詳細が届くみたいです。
どんな家族構成だろ、ワクワクドキドキラブ

ま、経験者の話からホームスティには期待してないケドね。

むしろ試練だと思っております。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さ、ここからはめっちゃ個人的なヒトリゴト。

留学前の春休み、後半1ヶ月ぐらいはホントに病んでました。

人生でこんなに落ち込んだのは初めてってぐらい。
昔、失恋したトキよりもショックで
自信もプライドも何もかもなくなって、
何を信じたらいいのかもわからんくなってました。

毎日、重ぉぉぉぉぉぉぃ鎧を被って生活してるみたいで・・・

それが今日、あっけなく解決しました
ビックリするぐらいスッキリしましたさ。

ホントに私がバカだったんだけど。

デモまだ、やっぱりトラウマもいっぱいあるし
思い出したくもない事もいっぱいあるケド、
1年後までラストチャンスで信じていよぉと思う。
もぉ期待を裏切らないで欲しい。

お互い、自分の弱さに目を背けないで
それに向き合うべき大切な1年だと思うな。

今回のコトで、ホントに色んな人に助けられて、
迷惑いっぱいかけて、ホントに頭があがりません。

特に和恵と弘達クン!!
バイト終ってから、夜駆けつけてくれて話聞いてくれたり、
ホントずっと側にいてくれて、私は二人がいなかったら
のたれ死んでました。

ホントにホントにありがとぉd(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

私が望んでたのは、ホントに納得する形でキモチよくアメリカ行きたい。
それだけでした。

それが、出来そうです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウチらのすれ違いは、ホントに安っぽいドラマみたいだケド
ま、めっちゃ濃い日々をおくれてるかな?笑

やっと、1ヶ月ぶりにぐっすり眠れます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日は、こここりあの宣伝活動のタメ久しぶりに学校行きました。
新入生を初めてみたぁぁぁぁハート

で、めっちゃ留学行きたくなくなった(笑)
めっちゃこここりあしたいんだもぉん汗
今日も、
大阪の朝鮮学校出身の子が来てくれたり、
立命館から1年交換留学で来たタメの子がきてくれたり、
日本人でも興味あるんです!!って言って来てくれた子もいたし。

なんか、新しいメンバーも入って楽しくなりそうなんだもん。
あぁぁぁぁぁぁぁ楽しそう。

私のアメリカに行くって決めた決断には
こここりあでの経験とか出会いがすごく大きく関係してるし、
ホントにこここりあでの活動、出逢いは私の視野を広げてもらえたラブ

1年後、また私が戻ってきたとき、こここりあが
どうなってるかスゴク楽しみだな・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


| comments(2) | - |
pagetop
<< ヒサビサ。 | main | やっと・・ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
しほぉぉぉおおおおおおお……!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…やってくれたなぁ……笑¥"
いやいやぁ、
でもほんっ……っまにヨカッタなぁぁ(。´ΨΨ`)
いやでも……ヨカッタけど………なぁ。。笑
まぁ終わりよければ全てグッ◎¥"ってコトで
おっヶってことにしといたるゎ(b´▽¥')♪
ったくぅ……
これからゎ、
「悩む前に、まずメェルのチェック」で。。

んもぉぉぉおっ!!!!!!!!
悩んだ分ゼッタイ幸せになれょっっ(><)♪♪
AMERICAN☆BOYSをトリコにするのダ!!ヾ(`▽´)ノフォー♪
これからも、
アメリカ→日本でも
時差無視で何でも相談のんでっ☆★
まぁ、
最初の1ヶ月までゎ…。
あとゎ自分で解決してくださぃ。
コータツくんも、解放してあげてくださぃ。笑¥"
次ゎカレとワタクシの幸せをしほが祈る番ですょっ。ヘヘヘ
カズエ (2006/04/05 11:50 PM)
あなたそんな意味深深なこと書いてたら、
姉としては気になりますがな!!

何、何があったの??
ほうれんそうは怠らず。

就職の一般常識のテストで、
ほうれんそうの「れん」は何か??
っての出て、その会社のセンス疑ったわ。笑
huyumi (2006/04/06 2:36 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--