LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
病みー闇ー止みー
★ヒトリゴト★ / しほ
シカゴの同期組は、みんな一緒に病んでるのか??

私も同じく。

ミスド食べたいー(ダ○キンは嫌ぢゃ!!!!)モス食べたいー(マ○クは嫌ぢゃ!!!!!)

自分でもビックリするぐらいの空しさーーーー

友達欲しいよぉーーーーー(切実)!!!!

キャンパスに行けば友達がいつでもいて
家帰っても、遊ぶ人には困らなかったapuライフが恋しいよ。。。

シカゴは大都会で、何でもある。 デモ友達がいない。
別府は田舎で何も無い。     デモ友達がいる。

原メンを始めとする、apuや地元の友達、家族に
日本にいる時にいかに頼って、支えられて生きていきたのか痛感したし
こーやって外の世界からモノゴトを見るコトで、自我を見つけるコトが出来るのかな。

そーやってもっともっと人に優しくなれるのかな。


うーーーーんbeppu!!!!  I miss Japan!!!

デモ、母によく言われてたように
人生はこんなハズじゃなかったって思うコトばかりで
その状態から自分でその環境を
どう切り開いていくかにかかってるんだよねぇ

休学をしてアメリカにまで来て、そこまでして
取り巻く環境に不満を言うホド格好悪いモノはない。

ココで何もしなかったら、私はどこにいっても何も出来ない。

この国では、待ってるダケぢゃ誰も手を差し伸べてはくれない。。。
OH!!!弱肉強食!!!

自分を取り巻く環境に不満を言わないで
今、この環境を活かす方法を考えよう。

今はシカゴに来て最大の精神的ショックーーーーー!!!!!!

アメリカに来た意味、自分の将来。
今の自分に出来るコト。。。。

取り敢えずは
be active!!! be positive!! keep my smile!! で!!!!
Go  for it!!!

近況報告としましては、
全く理解不能だったtvがなんとなぁーくわかるようになったぁ。
昨日はアメリカ版*細木和子みたいなの見ました♪

♪難しく考えると 結局全てが嫌になって
 そっとそっと逃げ出したくなるケド  高ければ高い壁の方が
 登った時気持ちがィィもんな ♪

出発前にメールでもらったこの歌詞。
うーーーーん。しょっちゅう聞いちゃうよーーー涙
| comments(5) | - |
pagetop
<< バイトーかねー | main | 復活ーーーーーー!!!!! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
弱音吐け吐け。一体何が格好悪い。
米毒素にまみれてかぶれまくった輩共よりよっぽどすがすがしい。
たった1週間強で今まで隣にいた人間、物の有り難みが再認識出来たというだけで素晴らしく価値のある逃亡ではないか。
これから更に色々なものを得るだろう。
愚痴ならいつでも聞くぞ、今度アルコール飲もう。

ちなみに俺は遠い昔より米国には激烈なまでに不信感・憤怒・俗物根性を感じていたので案外平気だぞ。
本当に連中の低俗趣味さ加減にはヘドが出る。
B-BOY (2006/05/10 9:37 AM)
こっちにいたらわからない寂しさや、いろんなことに耐えなきゃいけんのんじゃろぉね・・・。
頑張ってほしい。
noNo (2006/05/10 10:37 AM)
辛いよね。。。でもほんとその歌詞のとおりだと思う☆私ももぉすぐでさ、、、シホのブログ読んでたらドキ2してきた、、、しほ、がんばってね☆シホなら大丈夫!!!
Maki (2006/05/10 10:01 PM)
なんだか弱ってるじゃん?
思い悩んで暴飲暴食に走るなよ(^^)
強気なジャンボ西田はどこ??

辛くなったら、り○うクン振られた時のこと思い出して頑張れ★笑
西まい (2006/05/11 12:36 AM)
現実味、帯びてきたね。
大丈夫だよ、あんまり考えすぎない。これ大事だから。
ミスチルの歌詞もそう言ってるみたいにね。
頑なになればなるほど、入ってくるはずものも感じられるはずのものも、不思議なほどそうでなくなるんだよ。
まぁ、頑固モノなワタシが言えた台詞じゃないかもしれないけどねw笑
流されないように、でもflexibleでいられるように心がけて。
自分次第で100%景色は変わるよ。
そして、何一つとして無駄なことはないよ。
遠回りに思えてもそれでよし。
大切なのは、そこから何を感じ得るかってこと。
偉そうなことばっかり言っちゃってゴメンね(><)
何かワタシにできそうなことあったら、いつでも言ってねw
take your time
ull get used to it if u keep doin, if u dont give up
sth which brings strength to ur mind is already in ur mind and comes from people around u, 2
trust yourself and others
and be sensitive and considerate to others even when youre in a hard lot
hang in there,
good luck on uour life in chicago:)
(2006/05/13 4:12 AM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--