LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
I'm Japanese??
★Chicago Life★ / しほ
この前、クラスで
私の顔、ファッション、メイク、全てが典型的な日本人だと言われた。
そぉなのかな??

そして、私の顔はホントに典型的な日本人、伝統的な日本人の顔だと言われた。

日本で、成瀬に
「お前の黒々しい髪、一重瞼、下膨れ、全てが平安美人だ!!!!
 平安時代に生まれたらお前モテモテだぞ。
 産まれる時代を間違ったな。」
と一歩間違えたら人権侵害にもなりそうなコトを言われたの思い出した。
そのコトを台湾人の友達に言ったら、
「I agree」と大爆笑されて言われた。殺意感じた。

この前、近所にいい感じの古着屋さん発見したよww
しかも安い!!!!! Drマーチン(綴りわからん)の靴$30
値段見た時ビビったね。デモ今金欠のタメ買えず。ひょっく。

来週は1週間のvacationです。
友達はフロリダやらカリフォルニアやらいくのに
私は予定なし。 ぐれてやる。
Chiagoを満喫してやる。今週末はブルースフェスティバルだぞぃww

今、もし日本に帰れるというのなら
納豆も食べたいし、居酒屋も行きたいし、鹿児島にも帰りたいし。

デモ、まず最初に原メンに会いたい。

マキ、和恵、メグさん、綾子、吉岡、成瀬元気??
そして美和子、カナダでちゃんと生きてる??

Chicagoに来てもう2ヶ月。
早かったような、長かったような。
眠れない夜とか、すんごい孤独間とか、ホームシックとか色々あったケド、
たった2ヶ月の間で

自分にとって大切なもの
自分にもっと必要なモノ
今の自分に足りないモノ


色んなモノがわかった気がする。
何より、自分が今まで地元とかAPUで得た友達の大きさ、それが一番大きかった。

英語力の成長は、何とも今は言えないけど
成長的な成長は見えたコトでしょう、きっと。

っというコトでもぉーすぐWorldーCup開催??
なんか学校のコリアンは異様に盛り上がってる。
この前、クラスで
「韓国は日本より強いんだぞ!!!!」と言われた。
周りを見渡すと、コリアンがみんなすごい誇らしげな顔で私を見てた。

勝てるわけない。

大半のコリアンと、日本人私一人。

ワールドカップシーズンは、韓国人が怖い。
赤色に染まりそう。てはんごみんご。

ガンバれ、日本。



| comments(5) | - |
pagetop
<< ろくがつだぁーーー | main | 脱*家なき子☆ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
シホぉ☆元気にしちょるよぉで、何よりだぁ☆
たのしそぉね♪
体に気をつけて、頑張っち(^^)☆


ハマコ (2006/06/09 11:04 PM)
こないだ鹿児島に行ったぞい。黒豚の館ってところで黒豚を堪能した。マジで美味いな、アレ。焦ったわ。
Motohiko (2006/06/11 10:17 AM)
平安美人、あたしも時々言われるのはなぜかな。
あたしも時代間違った??ってゆうね!
美人だよ、しほちゃんは☆
日本美人、アピールしてきて!

頑張ってね、ここで応援してるよ。
あ、この前、マキちゃんと知り合った。
しほちゃんの友達☆
ゆんひおんに (2006/06/11 10:38 AM)
しほーーーいきとるかぁぁ??
美和子は、なんとか生きてますよ。。。

確かにコリアンが怖いよぉぉ。
コリアをあいしすぎ。。
彼ら、ずっと韓国語はなしてるから、たまに、なにいってるかわかったり、なんとなく韓国語の歌が歌えるようになってたり。英語のびないのに。。。笑

それなりにこっちの生活もenjoyしてますが、、、原メン愛しいよぉぉぉ。。。。。
ぜったい日本かえったら、原に住むわ★★

私もみんなに手紙かくね♪♪
(2006/06/11 1:01 PM)
しほ元気してる??シカゴで頑張ってるかぃ??
佳奈はまぁ何とか元気にしてるよ☆
ワールドカップ、日本を頑張って応援してるよww
Kana (2006/06/15 3:04 AM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--