LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Used...
★Chicago Life★ / しほ
昨夜、Hostと散歩をしてたら、なんかいい匂いがしてきた。
どっかの家でBBQでもしてるのかなーって思ってHostに聞いたら

「あーマリファナ


って言われた。In USA。


最近、家から徒歩1分ぐらいの所にある
リサイクルショップみたいな所にハマってる。
日本にでも古着屋散策とかダイスキだもんねww

明らかに、日本の古着屋はこーいう所で買い付けて
日本の古着屋で「アメリカ直輸入!!」とか言ってるんぢゃないかってぐらい
日本の古着屋にありそーなのがいっぱいある。

しかも激安。
$10以上のモノをみたコトがない。。。

最近買ったのは、
黒のワンピ($1)、JEANASIS風の黒のロングスカート(?90)
GAPの短パン(?90)、アバクロのTシャツ(?50)
全部日本円で100円するかしないか。。。
日本のフリマより安いやん。。。。

お店に行くと洋服以上におもしろい。

店員は、怪しい制服来たインド系(愛想はゼロに等しい)
客はオバサンから、お洒落な白人のお姉さんナドナド。
店内の放送は絶対、英語&スペ語。
試着室なんていう、親切なサービスはないからみんなそこらへんで脱ぎ始める。

スゴイぜ、American

しかも、洋服混ざって明かに使用済みの
ストッキングとか靴下まで。。。!!!!
買い取る方の神経もわからんが、それを売る人の神経もわからん。
もちろん一番わからないのは買う人の神経だけど。。。

めっちゃ広い店内には、日本の古着屋では高くで売れそうなモノが
眠ってる。。。それを探し出すのが最近の一番の楽しみ。

大量に買って、日本で古着屋でも経営するかね。
| comments(1) | - |
pagetop
<< 脱*家なき子☆ | main | やられた亜米利加。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ちなみに俺のトップ画像もマリファナだ。
在米しているうちに体験しておけよ。
アルコールより害も中毒性もないことはWHOやUSHHSその他の栄養調査機関の発表によってですら明らかになっているんだから。
それくらいだ、アメリカについて認められる要素は。
吸えば脱普通も容易なこと。
B (2006/06/19 9:23 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--