LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
6月27日。
★ヒトリゴト★ / しほ
今、何を書いていいかはわからないケド
今心の中にあるコトを書いておこぉと思う。

日本時間の27日の朝に友達が亡くなりました。

2週間前ぐらいに友達から倒れて、危ないってメールをもらって
「まさか」って思ってたケド、最悪な結果になりました。


人間はいつか死ぬって当たり前だけど、早すぎだよね。

アメリカにいる私は現実を受け止める事ができない。
日本にいる5組や伊高のみんなは
お葬式とかに行って、今何を思っているんだろう。

19、20歳の私たちは<死>というモノをうまくは消化できません。

だってだって1年前までは
一緒の制服着て、一緒の教室で勉強して
陸上を頑張る彼女の姿をみんな知ってて
一緒に大学行くタメに受験勉強頑張って、卒業するトキには一緒に涙流して
また成人式で会おうねって話して。


1年後にみんながお葬式で顔を合わすなんてね。


彼女がやせ細った姿でお棺にいる姿なんて誰が想像しただろう??


真面目に頑張りすぎたんだね。
自分のコトより、周りの心配をしすぎたんだね。

美保リンからもらったメール
「もう頑張ったケド無理。限界。鹿児島に帰りたい。
 でも、一回帰ったらもう戻れなくなる。恐い」

そんな言葉を思い出して、それが私を苦しめる。

私は自分に出来るコト全てをやってあげれた??

こんなコト今さら言っても遅いけど。


5組のみんなが今それぞれの想いで
美保リンの死を受けとめようとしてるだろう。

ねぇ、私たちに今から出来ることってないかな??
美保リンの死を無駄にしないために。

私は、成人を迎えるこの年に天国に行ってしまった
美保リンのタメにもこれからのコトを5組のみんなで考えたい。


美保リン、ゆっくり休んでね。もう頑張らなくてイイからね。
日本に帰ったら会いに行くね。
| comments(3) | - |
pagetop
<< やられた亜米利加。 | main | オヒサシブリネ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
友達の突然の死。。
その子の死をまず 受け止める事が大事だと思う。
その子の死を無駄にしないで しほは 何かしらの形で頑張ってね。
あんま言葉がでないや。。
すまん・・

mitsu (2006/06/29 6:49 AM)
昨日おそうしきに行ってきたよ。
みぽりん、すごくきれいでした。

帰ってきたら、またみんなで会いに行こうね。。
まりよ (2006/06/30 4:14 PM)
私も昨日お葬式に行ったよ。
何が出来るか分からないけど、今は一生懸命生きていくしかないよね。

また会いに行こう。
まい (2006/06/30 11:11 PM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--