LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
夏ダネ8月ダネ。
★Chicago Life★ / しほ
この前の木曜日に
AlmondMarcのSingaporean二人と
Chleisy(彼女は私のAmerican beautyのイメージそのもの・・
なんで1歳しか違わないのにこんなに違うのか・・)
の4人でスペイン料理を食べに行った。

パエリアとかスペイン料理を堪能してたら、
急にMarcが叫びだした・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

メッチャびっくりしたら、後ろにいた黒人のめっちゃ貧乏そうな夫婦が
私のカバンを取ろうとしてたらしい
━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━

私もずっと料理も注文しないで座ってる
この二人、おかしいなぁーとは思ってたケド・・・

とりあえず私のカバンは無事でヨカッタけど
その後にこの人達逆ギレしだして、すんごい顔で

Fucking!!!!凸(´口`メ)」

とか言い出して・・・

ドッチがFuckなんだよキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

まぁ、アメリカで財布盗られるダケで済むならイイのかもしれないけど、

私コッチで極貧なんだよぉぉぉぉぉぉε-(・´∀`・)ハァ
取り合えず身も財布も無事でヨカッタ・*:.。☆..。.(´∀`人)

この前、授業で自分の持つステレオタイプ、偏見について話てた。

そしたら、Koreanが
日本人はどこにいっても割り勘をきっちりするタメに
 みんな電卓を持ち歩いてる」
とか言い出した。

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

んな馬鹿な。

デモ周りのKoreanはみんな激しく同意してた。

彼らによると、Koreanは日本人は
どこに言っても最後の一桁までピッチリ割り勘するタメに
携帯の電卓ではなくリアルな電卓を持ち歩いてると信じてるらしい。

まぁ韓国とか台湾みたいに誰かがおごるっていう文化はないから
割り勘はすルケド。。。電卓なんて使ったコトないょ。

そんな日本人は韓国人にとっては
なんかリアルで情のない人種に映るらしい。

デモデモ・・・電卓は使わないょ・・( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン

ステレオタイプって怖いのね。
| comments(5) | - |
pagetop
<< オヒサシブリネ。 | main | ナレタ、ナレスギタ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
盗まれなくてよかった!!
物騒だな(○・з・`)  金峰が平和でいいな&#9830;&#9835;&#8314;&#9830; 笑
にしまい (2006/08/07 2:18 AM)
うんw夏だねwww

鞄が無事で何より・・・w
でも日記をよんで思った・・・これだから半島は・・・ゴメン^^;私の勝手な感想w
稲荷ちゃんw (2006/08/07 5:30 PM)
電卓はないやろうー
でも「日本人=割り勘」と思ってたな。笑
ステレオタイプは怖いんだよ
しほアメリカでいろいろ大変だね、
でも、いいこともいっぱいあるさ!
ゆんひおんに (2006/08/07 9:59 PM)
でも何気チップとか計算するのに電卓使ったりしてる日本人は多いかも・・・。
やっぱ結構その辺きっちり主義Japanよー
tae (2006/08/08 10:44 AM)
韓国人ってなんか可哀想だよな。
B (2006/08/17 9:10 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--