LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ナレタ、ナレスギタ。
★Chicago Life★ / しほ
はぅ・・・。 ε=(´。` )まさか・・・・

はぅ・・・。 ε=(´。` )アメリカに来てまで・・・

はぅ・・・。 ε=(´。` )この病気にやられるとは・・・・

学校行きたくナイよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!
すかさず辞書で<登校拒否>調べましたさ。
truancyだってさ・・・ふぅんφ(・_・。 )フムフム

学校、先生嫌いーーーー!!ちぃむしーだか、てぃむしーだか。
友達みんなすぐお国に帰るか、違う学校行っちゃうー!!
もぉ友達作る気力もないぜぃ。

4ヶ月・・・完璧な慣れデスね。
大きなポテトチップスも、大きなお尻のかたがたも
意味わからんコトで騒ぎ立てるCrazyな方々も、もぉ慣れちゃった。

新鮮味がなぃ・・・アメリカ(´□`|||)ガーン
あこがれてた留学も、あこがれてた海外生活も
今ぢゃ現実になっちゃったのよね・・・ぅん。

ダメぢゃこのままぢゃ。

デモ、今日マミィーに電話したら
「12月に学校終わったら、すぐ日本に帰ってらっしゃぁーぃ
 そして鹿児島で働くのよー4月まで。」って言われた。
・・・・・それは嫌 乂(`□´*)却下!!!

そぉ言われると日本に帰る気もなぃ・・・
何やかんや言ってAmericaのLifeスタイルも捨てたもんぢゃない。
Friday Nightにバルコニーでみんなでご飯食べてーお酒飲んでー
そのまま週末はフェスティバル行ってーレストラン行ってー
バーーとかクラブとかいっぱいあって(UnderAgeのタメ我慢w)
今日は学校終わってからAlmondとMarcとビーチに行ってー泳いでー
ぅーん日本で大都会でこんな生活は出来ないよなぁ・・と考える。

何やかんやで今は人生最大のモラトリアムの期間なのだろうか・・・フムり。

そぉぃゃ2週間前ほど、朝6時に病院に運ばれた。
ERってやつ、初体験☆
体中に湿疹。未だに原因不明。
あん時は怖かったケド(とりあえず医療費も怖かった。笑)
お医者さんカッコよかったしィィ経験ww

さてさて来月は待ちに待ったVacation第2弾!!!
初のアメリカ脱出!!目指すは・・・・!!!
 
| comments(3) | - |
pagetop
<< 夏ダネ8月ダネ。 | main | 私、セレブ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
まさかもう慣れってきてるとは。。。タイはぜんぜん楽しいけど1人で暇だから(行くとこないときは)ちょっとホテルヒッキーになりそうで俺も怖いwでもしほが今、落ちたら人生がやばいぞwAPUと同じ生活は逆におもしろそうだかえどw留学ヒッキーww
show (2006/08/17 11:47 PM)
しほちゃん元気みたいね☆ww
でもアメリカにいて登校拒否はマズイでしょw
せっかく海外にいるんだし、でもそれには期限があるんだからもっと利用しなくちゃ♪
早くシホが帰ってきていろんなお話してくれるの楽しみに待ってるからね〜(^o^)丿
kazuko (2006/08/18 12:26 AM)
調子こくなよ
お前はどこへ行っても不細工じゃ!!!!!!!!!!
タイでタイ人に間違われちゃった、死にたい♪
JES (2006/08/19 11:01 AM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--