LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
私、セレブ。
★Chicago Life★ / しほ
皆様ご心配をおかけしました。
言い忘れてましたが、登校拒否と行っても
結局は小心者の私・・・学校通い続けてますょ・・・地味に。

さぁそろそろTOEICの勉強でも再開しますか・・・
デモこっちで受けたら団体割引とかないから
$65もするんだってぇー高いなぁー。

さてさて昨日はFridayNight・・・
友人Aの「今日は奢るから夕飯を食べに行こう」とのお誘い。
聞けば行ってみたい日本食レストランがあるらしい。

雨の中、普段着で家から徒歩でそのレストランたどり着いた。
そびえ立つ白い建物。その名は<熱>外見が怪しい。

が、中はオシャレ。フランスレストラン風。
メニューはないらしい。コースのみだと。コース注文。

最初に刺身4切れ。まぁ美味しい。
次に通常の寿司より一回りもふた回りも小さい寿司、四貫。
つぎ、刺身をきゅうりではさんだやつ。4つ。
次、サーモンの生春巻きみたいなの3巻。
ほんで小さな味噌汁。
つぎに焼鮭。なんか朝ごはんみたい。
ホンデデザートにアイス。私きらい、このアイス。

とりあえず、すべてが小さい。デモ美味しい。普通に。
デモ刺身とかサイコロみたいな大きさ。
こんなんぢゃ腹8分目とかのレベルぢゃなくて
2分目か3分目だよ・・・とコソコソ話してると
コース終了。 ごちそうさま。

お店の人がお勘定を持ってくる。

そこには・・・$168・・・・・。

約2万円。二人で。ホンデもって腹3分目。

色んなコトが頭をよぎる
私のダイスキな韓国料理屋San-Su-Gab-sanで$168払ったら・・
私のダイスキな中華料理屋Joy'sで$168払ったら・・・
死ぬほどのカルビ・・・あぁ・・・・

高すぎダロ・・・

セレブってこんな生活なのかな??
デモ私はカルビの方が・・・

いさぎよく$168払ってくれたA・・・涙

デモまだ空腹な私たち。
結局はダウンタウンにそれから行き
CheeseCake Factoryでチーズケーキを食す。

それは私払いましたょ・・・・$20。笑

$168に比べれば$20のチーズケーキなんて・・・

ごちそうさま。

一日セレブ体験。


| comments(4) | - |
pagetop
<< ナレタ、ナレスギタ。 | main | ナツのオハリ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
やっぱ海外の日本食レストランって量少ないくせにバカ高いよね〜(>ε<)
学校がんばって!!
大分にわまた戻ってくるん??
くんこ (2006/08/20 12:33 PM)
くんこ、久しぶり!!
くんこも大分だったとは・・
私は1月か2月には日本に帰って、
4月からまた大学(APU)行くよww
でもそのころにはもうくんこは卒業か??
SHiHO (2006/08/22 7:39 AM)
た・・・高ぇΣ(゚д゚)!!!

しかも全部魚じゃん!笑 私、食えない。。。
私がシカゴに行く時は、肉を食べさせて・・・www
稲荷(ry (2006/08/22 8:42 AM)
めちゃくちゃ高いねぇ!!!ビックリ…。
海外へ行ったことないから、どっか海外に行ったときは気をつけよぉ!
(2006/08/23 11:22 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--