LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ギモギモ。
★Chicago Life★ / しほ
今日、JewelStore(シカゴの大きなスーパー)に行ったら
砂肝ハート発見したww超感激☆
アメリカでお目にかかれるなんて・・・。
和恵にオジサンくさいといわれようが、グロイと言われようが・・
好きなんだもんラブデモ・・レシピが日本だと気づいた・・。
私のダイスキな砂肝の南蛮が・・・涙

あきらめきれずに姉・冬美氏に連絡。サンクス。
レシピGet!!!! 今からつくりまぁーす。
これで、アメリカでも夢の砂肝生活ラブ

最近、ホームスティが終わってから自炊だから何かとうれしい。
やっぱりね・・アメリカンフードには限界があります。
デモ主婦のようにスーパーに行くと、
あーこれは売ってないんだぁーって思うのがいっぱいある。
豚のこま切れ(アメリカンはブロックしか食べないのかしらww)
大根、しょうが(これはチャイナタウンに行くしかなぃ)ナドナド。
デモ自炊したら太らないからィィかな??

今日、マミーから手紙が来て
「太るのはせいぜい2−3kgにしてねラブ」との事。
・・・・2−3kgなんて日本でも簡単に太れるわぃ!!!
容姿が変わっても、変わらず家族として受け入れてねラブフフフ・・・。

最近読んだ本。

東京オリンピックのスローガンは<世界に学ぼう>だったらしい。
が、反してソウルオリンピックのスローガンは<韓国を世界に!!>らしい。

このスローガンが的確に日本人と韓国人の違いを象徴してるような気がしてならなぃ。
ココにいる韓国人・・・いつでも自分たちの国のアピールに熱い。
日本人・・・・まったくなぃ(笑)ふぅ。。。

今週は月曜が祭日だから3連休だょんww
何しよぉかなぁージャズフェスティバルか、ウィスカンセン州(隣の州)に行くかww
ホンデ再来週から2週間のVacation!!ラリホー☆

デハデハまた。




| comments(7) | - |
pagetop
<< ナツのオハリ。 | main | タビに出た。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
しほさん。今日は色々とむかついたよ。21歳ってどういう意味なんだろう。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
これすごく参考になると思うよ。
国民の責任ではないのだと思う、北朝鮮と同様に。
ただし鵜呑みは禁物。ちなみに僕は全部読んだけれど、2,3時間かかります。
B (2006/09/01 2:43 PM)
大根ないんですね〜(●´ω`●)
やっぱし食品は本当にその国を表すよぉ(゚&#12616;゚)
ここ韓国にもないものがありすぎて、日本のスーパーに帰りたくなりましたw

私も砂肝好きですよ&#9825;(。&#65515;&#711;艸&#65513;)
私は焼き鳥が好きです(≧∀≦)&#9825;
yuiko (2006/09/01 2:57 PM)
で、何キロ太った?笑
ニシマヒ (2006/09/01 4:24 PM)
見つけかって良かった□♪
あれおいしよね。
安上がりだし。

日本帰ってきたら
あたしの手料理ご馳走するよ。
ヘルシー料理だから
アメリカ帰りのあなたにはぴったりなはず。
冬 (2006/09/02 6:01 PM)
いっぱいいっぱい食べてズボンのボタンが弾けとぶまで太りなさーい♪そんでAPUで一緒にTHE・で部を作ろう!!代表は未来の君だ!!健闘を祈る。
源太 (2006/09/04 1:25 AM)
B兄さん>な、な、何があったんですか??
ちなみにそのサイト見れませんでしたよ??
明日学校で詳しくお伺いします。

yuikoさん>韓国にもやっぱりないものってあるんですねーこっちでは韓国系のスーパーだったら
日本とケッコウ似てるし、日系スーパーより安いのでありがたいデスww

ニシマイ>そんなん怖くて・・怖くて・・

姉チャン>なかなか美味しく出来上がったょww
あのサイトなかなかいいねー
私にダイエットメニューを作ってください。
切実です・・・。

ゲンタ氏>このままぢゃ、強制入部の勢いです。
どうにか阻止したいです。
そんな健闘を祈られても困ります・・・
しほ (2006/09/05 5:32 PM)
いや、もう入部届け書いとくから安心してでっかいハンバーガー、フレンチフライ、コーラを召し上がれ♪きみにはデブの素質がある!!まちがいない!!
源太 (2006/09/07 12:11 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--