LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
タビに出た。
★Chicago Life★ / しほ
(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

今日1週間ブリにChicagoの我が家に帰ってまいりました。
1週間にわたる旅は・・・楽しかったよぉ・・゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

CanadaはバンクーバーとAmericaはシアトル、ポートランド★
Americaに来てからまともに旅行なんてしてなかったし
念願だったAmericaの違う都市に行けたので満足満足。

ではでは旅のオモヒデを箇条書きに。

バンクーバーに着いて早々和恵のドッキリ作戦に成功。
APU友達に逢えたぁ★美和子、和恵、安代♪
O揃辰函coachで破産した。二人で買い物しまくった・・・
カナダのサーモンが激ウマだった。3日間サムライに通った。
カナダのラーメンが激ウマだった。涙出そうだった・・・
バンクーバーで日本語が通じまくった。日本人の多さに日本人ながらビビった。
カナダ・バンクーバーはアジア人大国だった。
アメリカとカナダの国境線の検査する人は、日本語ペラペラだった。
 エイゴワカリマスカ??って言われた。かろうじて・・・
シアトルでしゃしゃりでてきたホームレスらしき人にぼったくられた。
UBCはデカかった。道を聞いた学生がやたらハイだった・・あれは絶対マ○ファ○効果。

Chicagoにはない新鮮な魚介類を食べて、
日本語話まくって・・・・楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

Chicagoがいかに日本人がいないのか実感した・・・
すげぇよ・・バンクーバー・・・日本語使えるよ・・笑
そのせいか日本食が美味しくて美味しくて。涙
サムライのサーモン丼に恋をした。金太郎のラーメンに恋をした。バンクーバーに恋をした。

ポートランドのno taxパワーにやられた。
税金ゼロで、電車もタダで・・素敵★
和恵と「20歳記念★」を言い訳に、カードの魔力にもやられ
二人でコーチに日本人観光客らしくかぶりついた。

シアトルは市場が素敵だった。エビが激ウマそうだった・・・涙
あんな市場がシカゴにあれば・・・
シアトルでもコーチアウトレットにやられた。うちらの旅はコーチか??
デモシアトルは坂がスゴかった。冬美チャン、私は行ったわよ。シアトルに。

Chicagoとはまったく違う町並みで
美味しいモノも違って、enjoyしたぞぃーーーww

デモ、シカゴは日本人いないし、日本食あんま食べれないし
観光地じゃなくてホントビジネスの街って感じの大都会で、
騒々しいケド・・・やっぱ帰って来てシカゴの摩天楼を見た時は安心した。

アト!!バンクーバーはホントに自然と都会がうまく融合した都市で
かんなりリラックスできた★サイクリング楽しかったなぁーはぁキャナダ・・・

何より久しぶりに原メンにも会えて、楽しかったよぉーーーんww

来週までバケーション!!アトはシカゴでゆっくりするとしますか。

金・・・・・ないし。 和恵、破産だよ、破産。

| comments(5) | - |
pagetop
<< ギモギモ。 | main | キンキョウホウコク。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
よかったぁ!!!
元気視しとるみたいで。
nozomi (2006/09/17 12:40 AM)
楽しい時間でした!!!
私もcoach行きたい!!!!!!
やすよ (2006/09/17 2:54 AM)
ホームシックでもなってるのかなー
と思ってちょっと心配しに
来たのに、チョー楽しんでるじゃんw
カナダいいよねぇ〜きれいだもんね〜☆
CHICAGOはCITYって言うのを実感するやろう?w
カナダで日本語使った分英語を使わないと、
今までの分がパーンやでぇ〜w

Hachi (2006/09/17 3:14 AM)
しほーーーーー!ずるいーーーーーーーーー!!!!私も皆に会いたいーーーーーーーーー!!!!!シカゴ行くーーーーーーーー!!!!!!!!いいないいないいないいなぁぁぁ!!それかハワイに来る?!?!w
Maki (2006/09/17 8:06 AM)
ノゾミちゃん>私は元気よぉんw 
世界のどこにいても元気よぉんw

安代>ホントありがとねぇーww
その後の経過が気になるところですが。。
バンクーバー気に入ったぜぃ★

ハチオンニ>残念ながらホームシックは・・・
逆に楽しんでますわん★
カナダはいいねーいいねー気に入った。
シカゴは・・・Cityを実感だね、ホント。
オクラホマの方はどうですか??
シカゴに遊びに来てね、ぜひぜひ。12月まではいるから。
確かに・・英語あやういぞ。
妥当スンフンオッパなのに・・・笑

マキ>相変わらずマキらしいコメントをありがとう。笑
和恵も美和子も元気だったよー
それにしても原メンinカナダとは・・・
ハワイ行きたいよー金ないよー
しほ (2006/09/18 11:02 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--