LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
キンキョウホウコク。
★Chicago Life★ / しほ
YouTubeがやめられない。眠れぬ夜は君のせい・・だね、ハチオンニ。

ドラえもんの広東語verを見た。ビックリかわいくない声。

トトロを久しぶりに見た。トトロのおなかで寝たい。猫バス乗りたい。一生の夢。

カレシのいないニシマイの誕生日に気づき自分もハタチが近づいてると実感。
Oct.1thプレゼントはシカゴまで。今イチバン欲しいのはタコ焼き機★真剣に。

TOEICの11月受験を決心。ガンバル。韓国の大学は卒業にホトンドTOIECが必要なんだって。
負けちゃいられないょ、ジャパニーズ。

都会生活に慣れてきた5ヶ月目。日本で田舎生活に適応できるかしら。フフフ
鹿児島と別府。私の人生どぉせ田舎モノ。

そぉぃゃカナダでまだ太ってないって言われたょw シホ感激。
まだ日本に対応するBODYかしら。デ部にはまだ入部できないわ。

昨日コンビニでお菓子3for99¢でキットカット買ったらキットカット対象外。チーン。

スタバのフラペが急に飲みたいので行ってきやす。今日はキャラメルにしよぉ

PS、日本帰ったら、スタバにフラっと行くコトも出来ないのよね・・
  あぁー帰国を断固拒否したい今日コノゴロ。
| comments(4) | - |
pagetop
<< タビに出た。 | main | ブーム再来。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
皆でイミグレーションしちゃお♪
やすよ (2006/09/19 6:21 AM)
緊急報告かと思ったら近況報告ね。
あ〜ね。

元気そうで何より★
307 (2006/09/19 6:23 AM)
あぁーーぁあ。。
風邪治んねーなぁ。。
大阪100%楽しめなぃなぁ。
なんでかなぁ…。
kaz (2006/09/21 1:42 AM)
ヤスヨ>ホントそれ!!でもこの前の旅行でホントに住むならアメリカよりカナダと実感したょ。アメリカ怖し。

307さん>お久しぶりでごわす。サンヒルは今日も平和でしょうか??わたくしは元気にしておりますわ。

か・・か・・かず・かずえ>アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
カズちゃん風邪引いたのぉ??
どぉしてかなぁ??しぃたん知らない♪
多分原因はかぁたんの自己管理ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
ホホホごめんあそばせwシカゴからの手土産♪プ。

ぃゃぁーマヂに申し訳ない。お見舞いの品を・・・
しほ (2006/09/21 8:25 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--