LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ブーム再来。
★ヒトリゴト★ / しほ
(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)

APUのみなさんが履修に苦しんでる間わたくしはVacation中です・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

アメリカ行く前に、吉岡と2日間バイトしてGetしたi-pod。
最初は邦楽バッカ。んで最近は洋楽バッカ(BSBは卒業よ、和恵!!)
デモまた戻っちゃった・・・K-popハート
最近自分の中でのK-pop第2次ブームが到来しております。
中学で卒業したハズなのに・・やっぱり私からKoreanを離すコトはできませぬ。

日本の歌手より絶対歌唱力あると思うンだケド!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
コリアンの友達とかマイミクのYuikoサンから情報を入れる日々。
はぁー韓国行きたい・・・

今好きなのは、yuikoさんからのオススメ
Fly to the sky の missing you!!
デモ何言ってるかはサッパリ。英語のトコだけ(´(エ)`;)
http://www.youtube.com/watch?v=ePtEjFFhCqo

ホンデホンデ1番スキなのが
Park JungHyunのIn dreams....꿈에
http://www.youtube.com/watch?v=KlBxw94AdD0&mode=related&search=
これは歌詞わかるw調べたwステキな曲。思い出の曲w

고마워요 사랑해요 나 괜찮아요 다신 오지 말아요...
이건 꿈인걸 알지만 지금 이대로 깨지 않고서 영원히 잠잘수 있다면

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
↑の部分スキ・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

誰かオススメのK-pop教えてー★Youtubeでプロモ見まくるもんね。

昨日は韓国料理屋にカルビ食べに行って、
ほんで今日は韓国系食品スーパーにせっせと出かけ、アジュンマに囲まれながら買い物。
アメリカにきて韓国人化してるのはなぜだろう・・・??

K-pop聞いても韓国語に不自然を感じない・・
韓国語の聞きすぎだろぉ・・韓国人のトモダチ作りすぎたゼィil||li(つ∀-;)il||li
ィィもんね、好きだから。コッチで韓国語で名前書いたら
それだけでコリアンにカワイイと言われちゃったラブ
まぁ4ヶ月も勉強すれば名前・・ぐらいはね。

あぁぁぁぁぁぁぁ韓国行きたい!!ムショウに。
韓国語喋りたい!!!!ムショウに。

そぉぃゃ昨日あるコリアンのトモダチ(♂)に会い、
「毎日何食べてるの??ちゃんと食べてる??」って聞いたら
「キムチ」って即答された。ヤッパリ・・。コリアンパワーはやっぱりそこか、ウン。

PS,最近、「ジョゼと虎と魚たち」がムショウに見たいです。あれは最高の邦画デス。
 誰かDVD送ってラブではまた。

| comments(5) | - |
pagetop
<< キンキョウホウコク。 | main | ハタチと野球とトモダチと・・なんか色々。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
最近SE7ENという韓国の歌手が笑っていいともとごきげんようにゲスト出演したよ〜☆
韓国で一番人気がある歌手らしい・・・
のみ (2006/09/22 9:21 AM)
そういう系が好きなのか!!
Park jung hyunの
「手紙書きます」←日本語に訳したら変だな;w
「&#54200;&#51648;&#54624;&#44760;&#50836;」っていう歌があるけど、
めちゃいい曲やでぇ☆
高校1年の時はまってた曲です。古いっw
欲しならネットで落としてあげるよ☆☆w
韓国人そういうのうまいじゃんw
Hachi (2006/09/22 10:48 AM)
ぎゃー!!!
ここ、韓国語見えないのか!w
バケモジになっちゃってごめん;w
ジョセと虎と魚たちは本当に
いい映画だよね・・ハチ持ってるよ☆
セットでメジョンドヒミコも持ってるw
Hachi (2006/09/22 10:51 AM)
へx13
おんに (2006/09/25 3:02 PM)
のみチャン>セブン知ってるー★昔CD持ってたような’・・
またチェックしてみまする。

ハチオンニ>何で私はハングル打てたのに、オンニの文字化けしちゃったんだろぉー??
そうそう、こういう系がスキなのよww
オススメありがとうー★チェックしてみる!!
メゾンドヒミコ持ってるのぉー??
今一番見たい邦画ーーー!!
日本帰ったらすぐ見るとします・・・。

オンニ>ヘヘヘヘ??笑
SHIHO (2006/09/26 9:32 AM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--