LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ハタチと野球とトモダチと・・なんか色々。
★Chicago Life★ / しほ
来週、めでたくハタチになる(予定)なのですが
フトなぜうちの家族は成人式とかに対してココまで徹底して淡白なのかと、疑問を抱く。
何か、成人式には始めから行かないモノで話が進んでる・・・笑
もちろん着物なんて話にはあがらなぃってワケで。
別に自分も着物とか成人式に興味がないから、カナダ旅行のお金を有難く頂いたのですが、
フトココまで両親ましては祖父母までも淡白なのは・・・
やっぱりうちの家族は変わってるわ・・
みんなが最近、続々とハタチになり成人式の話で持ちきりなのに
どこか冷やかな私・・・遺伝よね。家族みんな成人式行ってないなんて(笑)

でも中学時代の友達からのメールで
「成人式、阿久根ですっど」という何とも鹿児島ベン100%お言葉を頂き・・・
まぁそう言われれば、うれしいんだけどネww笑
デモいざ成人式に行くとなると、どこに行けばいいのかって話で。
転勤族の悲しい事実よね・・・人気者だから引っ張りダコだろぉしラブ

先週は、野球観戦。
シカゴホワイトソックス vs シアトルマリナーズ!!
そう、井口 vs イチロー、城島。
日本人にはたまらない試合。しかもマリナーズが弱いせいかチケット激安。
たのひかったぁーイチロー素敵ハート城島HR!! 井口もHIT!!

今日でバケーションが終わり、2週間ぶりに学校行ったら
見事に私のトモダチはお国に帰るか、違う都市に転校されてた。
トモダチがいないという事実に直面した。日本人の♀2人だょ、今。
はぁートモダチ欲しいにゃぁー。

5ヶ月目にして、念願の体重計を買った。$6。限界を感じて。
デモデモ!!!!!! 全くフトってなかったww
むしろ1−2kg痩せてたラブ奇跡ぢゃない??inアメリカ。
自分で自分を褒めたいってこのコトね。
デ部の入部届けはまだ出せそうにはない。
あと3ヶ月、気合入れてガンバルぞぃーーーーーーぃ!!!

色んな意味でアメリカンになることを期待してた皆様ゴメンなさい。

おしまいにしまい。私は太ってない。
| comments(21) | - |
pagetop
<< ブーム再来。 | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
自分が行った試合は日本人選手はまるっきりいいとこナシだった。初回なんて皆三振してたからね。。。

今日は学校に行って友達いないの嫌だから、サボリました。本当に切ないですな〜!!
ヤスマチョ (2006/09/26 11:42 AM)
ヤスマッチョ(タダの変○サン)>>あぁーそれで今日登校拒否されてたのですね・・・マジ今日行ったら知らない人だらけで
テンション↓↓でしたょ・・・涙
しほ (2006/09/26 12:00 PM)
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 (2009/01/03 3:27 AM)
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN (2009/01/04 2:29 AM)
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 (2009/01/05 6:35 AM)
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー (2009/01/06 7:09 AM)
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 (2009/01/07 7:05 AM)
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 (2009/01/08 6:15 AM)
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー (2009/01/09 5:07 AM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? (2009/05/11 6:56 AM)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? (2009/07/06 2:06 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw (2010/01/26 11:11 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/08 4:54 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて (2010/02/14 4:54 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://drhp5-3.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン (2010/07/04 12:59 PM)

http://aya845l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 (2010/07/14 12:40 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6bxm6x-.noah.topemope.net/
底辺ドカタ (2010/10/04 12:10 PM)

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ifn4irz.www.m-i-x-i.info/ifn4irz/
ハミィ (2011/04/21 3:52 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9ogdv7p.x.ex-summer.net/9ogdv7p/
カナ (2011/08/27 10:21 AM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--